高速インターチェンジまで車で10分!地下鉄北24条駅(バスターミナル)徒歩1分の好立地ビジネスホテルです
スタッフ便り

年別アーカイブ: 2017年

ホワイトイルミネーションの街 さっぽろ

枯葉舞う道々に秋の終わりを感じますが、今年は初雪が早かったですね。 札幌は、まだまだイベントがあります。11月上旬には地下街や大通りなど 大輪や懸崖などの菊まつり、ホワイトイルミネーション、ミュンヘン クリスマス市など、 …

深まる秋に。

札幌の街の木々も紅葉し始め、日ごとに秋が深まる季節となりましたね。 そして、もうすぐ北大のイチョウ並木も黄金色に染まる頃だと思います。 昼間の散策も楽しいですが夜のライトップはとても幻想的で、 ロマンチックに輝いています …

暑さ一番!8月の北海道

今年は例年に比べ暑い夏の北海道となっております。 そんな時はやはり!北海道牛乳を使用したソフトクリーム!! 当ホテルでは1階にありますカフェカリーノでもメイプルコーンのソフトクリームが大人気です! 是非お越しの際はお立ち …

イベント尽くし!夏の北海道!!

暑さも少しずつ厳しさが増してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?! 7月の札幌はイベントが目白押しです!! 上旬と下旬には花火大会がございまして、趣向を凝らした創作花火など 約4000発の花火が夜空を彩ります。 ま …

Summer has come!!

こんにちは。 札幌の街が新緑に染まる6月…皆さまはどのように過ごされていますか。 6月と言えば、YOSAKOIソーラン祭り!! 各チームそれぞれの趣向と創意を凝らした演舞で街中がその熱気に包まれます。 ここ北 …

美味しいもの・・・ 食べたいですね!!

みなさま こんにちは♪♪ 5月に入り、いよいよゴールデンウィークが始まりますね。休暇のご予定は決まりましたか。 6月からは、積丹でウニ漁が解禁!!という情報をしりました。積丹には「積丹ブルー」と呼ばれる 透き通った碧い海 …

球春到来!!

皆様こんにちは。長かった冬も終わりいよいよプロ野球の開幕となる春がやってきました。○谷選手は、 今年でメジャーリーグに行ってしまうのか気になる事はたくさんありますが、札幌ドームへお越しの際は 地下鉄駅すぐ、交通に便利な当 …

春の足音

札幌は、まだなごり雪が降る日もありますが、3月はおひな祭りと春の足音も聞こえてきましたね。 暖かな日には、春を感じながら当ホテル1階にありますカフェ・カリーノで挽き立ての美味しい コーヒーはいかがでしょうか。 北海道の美 …

2月だ!雪まつりだ!ソフトクリームだ!

みなさんこんにちは。今年もこの季節になりましたね。 冬の最後の思い出作りはやっぱり雪まつりでしょうか。 外でたくさん楽しんだ後は、当ホテル1階カフェ・カリーノでの ソフトクリームをお勧めします! 寒い日に暖かい室内で食べ …

新年明けましておめでとうございます。

おせち料理は食べましたか? まだ肌寒く感じる日々が続きますが、そんな冬にこそ、札幌は見るもの食べるもので 溢れています。 また札幌駅前通りのイルミネーションも寒さを忘れさせてくれるような輝きをしているので 皆さんにもぜひ …

スタッフ便り

新規会員登録
ID・パスワードお問い合わせ
会員の方はこちら
ご予約のキャンセル

スタッフ便り

居酒屋 馳走屋 巣庵

採用情報

アクセス


PAGETOP
Copyright © 北海道第一ホテルサッポロ All Rights Reserved.