高速インターチェンジまで車で10分!地下鉄北24条駅(バスターミナル)徒歩1分の好立地ビジネスホテルです
スタッフ便り

年別アーカイブ: 2016年

ホワイトクリスマス

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 12月になり、寒さが際立ってきましたが、大通公園は眩いイルミネーションに彩られクリスマスの 飾りやお菓子などのお店が立ち並ぶ「ミュンヘンクリスマス市」で賑わっています。 もしかしたら、出 …

本格的な冬の到来!!

皆様、こんにちは。 美味しい鍋の季節がやってきました。「今日は寒いから鍋にしよう」と言いながら、部屋の 中では、「鍋に暖房」と暑いので薄着で楽しみます。(笑)道外の方は、不思議に思う方も 多いかもしれません。 当ホテルも …

夏から秋、そして冬へと

皆さん、こんにちは。段々と朝の冷えが増して参りました中、いかがお過ごしでしょうか。 私は先日、モエレ沼芸術花火大会に足を運んできました。 近年札幌では、有料チケット制の大規模な花火大会が開催されるようになってきております …

セットにお得に!

9月に入りまして、ここ最近は涼しく過ごしやすい日も増えて参りました。 徐々に温かい物が恋しくなる秋を迎えますが、そんな時は 1Fカリーノの美味しいホットコーヒーはいかがでしょうか? 軽食としてトーストやシフォンケーキなど …

☆残暑続く・・・☆

皆様、こんにちは。 毎日、暑い日が続いていますね!北海道の夏は短いと言われつつも、こんなにも続くと体調に変化が。。。 つい冷たいものを欲しがってしまいがちですが、お腹を冷やさない程度に美味しいものも食べたいですね。 そん …

短い夏を楽しみましょう

8月は、札幌の至る所でビアガーデンが開かれています。 特に大通公園の夏まつりでのギンギンに冷えたビールは美味しいですよ! また、8月20日過ぎには仮装盆踊り大会も催されます。 北海道の短い夏、皆様はどのように楽しまれます …

Let’s enjoy summer!

7月はラベンダーが見頃を迎える時期です。 札幌では、クラシック音楽を楽しめるPMF(パシフィックミュージックフェスティバル)や、 サッポロシティジャズなど大きな音楽イベントが開催されます。 その他、大きな花火大会も …

☆夏の始まり☆

6月はイベントが盛り沢山!! 北海道の短い夏がやってきましたネ!! 当ホテル1F「カフェ・カリーノ」ではメイプルコーンの北海道産ソフトクリームが大人気です!! お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。 &nbs …

=イベントを楽しもう!!=

みなさま、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたでしょうか。 いよいよ夏が近づいて来ましたね。 6月からはYOSAKOIソーラン祭り、札幌まつり、ライジングサンロックフェスティバルなどイベントが たくさん開催されます! …

春のお便り

皆様、こんにちは。 もうすぐやってくるゴールデンウィークのご予定は決まりましたか。 札幌は、ゴールデンウィークと桜の開花が重なります。 札幌のお花見と言えば、円山公園、北海道神宮が有名ですが 当ホテルから車で5分程の新川 …

1 2 »

スタッフ便り

新規会員登録
ID・パスワードお問い合わせ
会員の方はこちら
ご予約のキャンセル

スタッフ便り

居酒屋 馳走屋 巣庵

採用情報

アクセス


PAGETOP
Copyright © 北海道第一ホテルサッポロ All Rights Reserved.